FC2ブログ

初動画



こんばんは、Ransyaです。

本日、動画の初エンコード&初アップロードに挑戦してみました。

まだまだ知識が浅いので、編集等の難しいことができずに撮ったものそのままエンコードしただけです。

動画の内容は4/27のアップデート後に、霧島クノーヘンを狩ってみたもの。

火力はステのSH331に装備SH290とC63(称号はバーサーカー)。

虎エモやら秘薬やらの補助系は一切使ってません。

クノ単体の討伐時間が約3分30秒かな?ってところでした。

アップデートの前と後ではディレイの差に格段の違いがあり、容易に陣消しが可能でした。

今後は動画の編集など学んでいきたいところです(’’

それでは今日はここまで!また後日お会いしましょう(´・ω・)ノシ



追記 : 狩りに行ってみて・・・。


はい、追憶のブリガンダインを手に入れて意気揚々と影35FのハゼMAPいってみました!

結果は・・・35F到着後およそ10分で死亡しました。

ええ、アップデート後の回避上限である85%のステA+装備Aをとっていたにも関わらず、1度の凍結でHP全部もっていかれました。

これはひどい。

火力特化ステでの狩りは厳しい時代となってしまったようですorz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ペース早いですねっ!
動画デビューおめでとですっ(*^^*)bb
凄い・・・超火力ですね!!!
うざいファンで申し訳ないです・・・が余計ファンになっちゃいましたw

私も影塔2段階で死にそうになりました(^;ω;^)
ステ振りに当分悩まされそうですね・・・orz

Re: No title

舞さんいつも応援ありがとです><b

そうなんです、ステの振り方が当面の課題でもあるんですよね~

もうすぐ楽しい楽しい連休なので、その間に自分の使うキャラのディレイ値を計算してみようかと思ってます(’’

舞さんも育成ガンバッテネ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード