FC2ブログ

終末

週末です、こんばんはRansyaです。

昨日TWでは臨時メンテナンスを17:00~21:00頃までやっていたのですが、その内容の中に・・・


「・インクリスクロールを利用した不正行為者のNEXON ID,Tales ID及び関連ID永久停止」
「・異常な強化が確認された装備品の削除」


とありました。

ついにバグ修正きたー!と心躍らせていたわけです。

さて神運営ネクソンさんが自信をもって発表したメンテナンス。

その結果をSSつきで【続きを読む】にて!
bagu1bagu2bagu3
bagu4bagu5bagu6

はい、以上のSSが修正の結果になります。

・・・おかしいな、俺の目が悪いのだろうか。

INして意気揚々TOMにて現状を確認したところそこには衝撃の光景。

そして次の瞬間俺は思わず「ネクソン仕事しろ!」と叫びそうになりました。

これはひどい。その一言に尽きます。

堂々と並ぶバグ品の数々、SS6枚しか載せていませんが実際にはもっと多くのバグ品が出品されています。

今まで何度もユーザーの期待を裏切ってきた運営ではありますが、今回もその例に漏れない結果となりました。

ここまで残念な運営でほんとに良いゲームを生かせていないな、と実感します。

おかげで今日は狩りをする気力も失せ、チャットオンリーな日になりました。




しかし!そんな運営のひどさにも負けず、頑張っていきたいと思います。

まあこうなるとポジティブにいくしかないですからね。

そういうわけで、これからもRansyaをどうぞよろしく!(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード