FC2ブログ

'10/05/19 要塞戦

100519-1

こんばんは、Ransyaです。

昨日要塞の防衛戦あったのをすっかり書き忘れていました。

結果は負けだったわけですけど!

防衛に参加した人数自体は多かったのですが、まだまだ場慣れしていない人も多く防衛は難しい!

とにかく場数を踏んで、次回に生かせればいいかなーと思います。

そしてしばらく仕事が忙しくなりそうでIN率が不安定になりそう・・・。

ブログのほうもこのところネタが尽きて・・・ます。

それではまた次回に!
スポンサーサイト



要塞戦 '10/05/11

100512-1100512-2

こんばんは、Ransyaです。

アミティスで要塞戦がありました。結果は勝ち。

クラメンから相手は強いクラブと聞いていたので持久戦覚悟で用意してたのですが、意外とあっさり終わりました。

運がよかったのかな。

次の防衛戦は土曜日ですが、相手はとにかく強そう。

まあどんなにがんばったところで装備ゲー、なるようにしかならないのでやるだけやります。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!(´・ω・)ノシ

ネオテシス ソロプレイ?

100510-1100510-2

こんばんは、Ransyaです。

実に久しぶりの更新になります。

理由は言わずもながら、ネタ切れです。

今回はふとしたことから本来パーティープレイなはずのネオテシスを途中からソロプレイになりまして・・・。

死の騎士・闇の魔導師・ムネーモシュネーの3体をソロで倒してきました。

マキシはステがPKステなので、火力が貧弱すぎて時間がかなりかかりました。

そもそもなんでソロプレイになったかというと・・・

死の騎士と戦闘始めたところでパーティーみんなでドッペル召喚しまくりでカオスな状況になったから。

なぜか自分だけ取り残されてソロプレイ開始となったわけです。

結果、SSにあるようにムネーモシュネーに辛勝という形で終わりました。

そしてお待ちかねの宝箱!4回分独占とか初めてです。

・・・・・あんなにがんばったのに全部ゴミかよ!

ええ、神様はいつも俺には厳しいのです。

そしてへこんでる間もなく明日は要塞です。がんばります。

さて、今日はここまで!またの更新でお会いしましょう(´・ω・)ノシ

初動画



こんばんは、Ransyaです。

本日、動画の初エンコード&初アップロードに挑戦してみました。

まだまだ知識が浅いので、編集等の難しいことができずに撮ったものそのままエンコードしただけです。

動画の内容は4/27のアップデート後に、霧島クノーヘンを狩ってみたもの。

火力はステのSH331に装備SH290とC63(称号はバーサーカー)。

虎エモやら秘薬やらの補助系は一切使ってません。

クノ単体の討伐時間が約3分30秒かな?ってところでした。

アップデートの前と後ではディレイの差に格段の違いがあり、容易に陣消しが可能でした。

今後は動画の編集など学んでいきたいところです(’’

それでは今日はここまで!また後日お会いしましょう(´・ω・)ノシ

続きを読む

ネオテシス

100427-1

こんばんは、Ransyaです。

次いつ更新するかわからないとか言っておいて、翌々日に更新です(’’

記事には特に書いてなかったのですが、実はこそこそと毎日ネオテシスに通っていました。

目的は、「追憶のブリガンダイン」と「追憶のプレートメイル」か「追憶のガウン」の入手です。

追憶のブリガンダインは影塔35Fでの狩り用、もう一方は鎮魂等の必要Aの低いところでの火力UP用です。

現在シベリンのステが飛連陣消しかつ高火力を出すため、Fが初期値になっています。

そのため装備条件にFの必要ない追憶系鎧は非常に重宝するわけです。

通い始めて何週間たつか忘れてしまいましたが、今日ようやく目的のものを獲得しました。

これで狩りもできる!状態です。うれしい。

さて、今回の内容はこれだけです。また次回、狩場での感想等報告致します。

それではそのときまで・・・(´・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード